5/15は『Jリーグの日』 エコスタから見えるビッグスワンが好きです 。 33年前の今日、Jリーグが開幕 当時野球少年だった球場広報ですが、開幕戦をワクワクしながら観たこと、今でもはっきり覚えています。 「やっぱサッカー部に入ろっかな」とか思ったりしてました笑 #Jリーグの日 « 前の記事 次の記事 »