〜GWの特別無料開放☀️HARD OFF ECOスタジアム新潟の外野人工芝で遊ぼう!!〜 500人を超えるご来場、ありがとうございました!!「嬉しい!」「楽しい!」「気持ちいい!」たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。よちよち歩きのおちびちゃんも、キャッチボールを頑張りに来た学童球児のみんなも、フォトスポットを探す大人のみなさんも、みんながお互いを思いやってエコスタがひろーい公園のような素敵な空間になっていました。みなさんご来場ありがとうございましたエコスタ無料開放、またの機会をお楽しみに!! « 前の記事 次の記事 »