まだまだ 夕日 を撮影したつもりでしたが、まだまだ日が長い。17時を過ぎてもまだまだ明るい空の写真が撮れました。暑い日が続きそうですが、元気にがんばりましょう!今日も一日お疲れさまでした。#ハードオフエコスタジアム新潟#エコスタ « 前の記事 次の記事 »