台風接近 

こんにちは。

Img_3390今日も早朝より中学生が部活動練習をしていました。

ここ数日、台風の影響typhoon!朝夕でも気温がsunsun高いsunsunですね。

水分補給、体調管理には十分に注意して練習をしてください。


今日の午前中に 愛知県のFC東郷の皆様がスタジアムツアーに来場しました。

Fc_togo

Img_3386soccerFC TOGOジュニアユースsoccerのメンバーは聖籠町の

新潟スポーツセンター アルビレッジ」にて夏合宿中!です。

Img_3381スタジアム展示コーナー・Nスタンド下、サブグラウンド・屋内練習場

アウェイ側ロッカールーム・特別室などを見学していただきました。

Img_3383西洋芝のピッチに触れて。

頑張れ!TOGO FC またご来場お待ちしております!


さて、幅跳びピット及び砲丸投げピット雨天カバーについてのお願いです。

×な砂袋の置き方crying (砂袋をピット内に投込んであります・・・)

 カバーにしわが寄って風を抱きやすくなっています。

Img_3392_2雨天カバーは風を抱くと、めくれて飛んでしまいます。coldsweats02

そこで、カバーを押さえるための砂袋の置き方を、↓の

ようにカバーの縁に沿って風が入り込まないよう並べてください。

な砂袋の置き方happy01scissors

Img_3395

砲丸投げピット↓

Img_3401ぜひ、ご協力お願いいたします!_(._.)_


お天気

明日以降、台風が接近します。風と雨に十分注意しましょう。