はばたけ!未来の選手たち!! 先日(5月17日)、新潟県交流促進ゆめづくり事業サッカー大会として、アルビレックス新潟SMILEカップU-8が行われました 午前はスポーツ公園の多目的広場で予選リーグを開催。そして午後はデンカビッグスワンスタジアムのメインピッチに舞台を移しブロック順位決定戦を実施 初夏の陽気の中、こどもたちの熱戦が繰り広げられました 皆さんの夢に向かって、これからもサッカーをがんばってください!! « 前の記事 次の記事 »