美人時計新潟②

美人時計新潟チームからのコメント第2回目をご紹介note

みんなで楽しくもりあがりましょーhappy01

 

小池夏帆
楽しみながら最後まで走り切りたいと思います(>_<)!よろしくお願いします☆

06_kaho_koike 

上田奏美
エンジョイランゎ楽しくチームの人と仲良く思い出になるように頑張りたいです!(´▽`)

07_kanami_ueda

 
山田かおり
中学時代、陸上部で長距離を走っていたので体力には自信があります!楽しく気持ちよく完走できるように頑張ります(*^_^*)

08_kaori_yamada
駒井 沙織
マラソンが好きで普段からよく走っていますが、リレー形式で走るのは初めてなのでとても楽しみにしています♪ 皆で力を合わせて頑張ります!

09_saori_komai
坂本 尚子   
新潟県のイベントに出るのは、今回が初めてで少し緊張しますが、スポーツを通して沢山の方と素敵な時間を共有できればと思います◎*皆さん、充実した時間を過ごしましょうね(*´▽`*)10_naoko_sakamoto

美人時計新潟に関する詳しい情報は以下からどうぞ
 UX × bijin-tokei -新潟美人時計-
 bijin-tokei(新潟版)