PR活動を行いました

昨日10月5日は東北電力ビッグスワンスタジアムで行われた「2013 J1リーグ第28節 アルビレックス新潟vsサガン鳥栖」で、スポーツ公園エンジョイラン&トヤノの森フェスでPR活動を行いました。
エントリー受付終了は明日10月7日。
泣いても笑ってもエンジョイランの最終PR活動ですsign01

131005_1_2
うすぐもりの天候でしたが、雨が降ることもなく、スタジアムには26,514人もの観客がsign01
そしてアルビの大勝利sign03

当日のマッチデープログラムにも紹介していただきました。
多くのみなさんの目にふれることができ、イベントもまたもりあがります。
大感謝ですcrying

131005_2_2
偶然にも、10月5日はスポーツ公園エンジョイランに協賛していただいているJA全農にいがたのJA全農にいがたサンクスデー

131005_4_2
そして、UX新潟テレビ21のふわふわあり、新潟県江南警察署のPRありとなんだかエンジョイランと関係の深い試合でしたcoldsweats01

131005_3