スポーツ公園エンジョイラン
走って 食べて 新潟の秋を楽しもう
午後11日59分59秒までに…!
チームだからこその楽しみ方♪
助けあい。励ましあい。敬いあい。慕いあい。
みんなで しっかりつなぐ『きづな』
今年も☆「素敵な笑顔」&「元気いっぱい」
今年は どんな☆☆☆☆が!
カラダとココロを温めましょう♪
こんな感じのマラソン大会です♪
ランナーの笑顔をサポートしてくださる「TEAM Joy」メンバーを大募集!
お腹がいた~い(T_T)
«
前
次
»