朝からしっとりとしたお天気の本日のスポーツ公園![]()
このお湿りを植物たちが喜んでいます![]()
先日、おやこひろばのワタのタネ植えをお手伝いして
いただいたワタが芽を出しはじめました![]()
![]()
あの種が
と思うと、喜びもひとしおです![]()
もうすこし大きくなったら、どんぐりガーデンに
お目見えしますので、
成長を一緒に楽しみましょう![]()
![]()
園内を歩くとこの時期ならではの花たちも
ご覧いただけます![]()
自然生態園のキショウブは見納めです![]()
![]()
ショウブは水辺に咲くのが涼しげです↓
![]()
これからお天気も回復してくるようですので
暑すぎない公園の散策も気持ちが良いですよ![]()