« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 3日 (火)

芝生を思いきり楽しもう!2016

 本日は『芝生を思いきり楽しもう!2016』を開催いたしました。

☆主催:アルビレックス新潟・都市緑花センターグループ

P5030004 upwardrightイベントの開始は芝生に関するご説明を専門スタッフが行いましたpencil

Img_1393イベント趣旨説明後は 『しばふを思いきり楽しもう!』開始ですsign01

 

Img_1398

Img_1429

Img_1445

Img_1460

P5030015

Photo働く車の展示コーナーshineupwardleft

ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。

今後も皆様のご来場をお待ちしております。happy01

2016年5月 2日 (月)

明日(5/3)は『芝生を思い切り楽しもう!2016』を開催します。

明日(5/3)は『芝生を思い切り楽しもう!2016』を開催しますsign01

昨年開催の様子downwardleft

Img_7094

Img_7095

Img_7116 ふっかふかの天然芝ピッチを自由に駆け回ったり寝転がったりと思う存分ご体感いただけます。
 Jリーグアウォーズで過去ベストピッチ賞を5度受賞し、アルビレックス新潟の選手が熱い戦いを繰り広げるハイレベルな天然芝のピッチで遊ぶことができる絶好の機会です。
連休の最初はぜひデンカビッグスワンスタジアムへ!皆様のご来場をお待ちしております!

☆詳しくはこちらのページをご覧ください → 案内サイト

2016年5月 1日 (日)

陸上競技大会開幕!!

本日、デンカビッグスワンスタジアムでは『平成28年度春季新潟市中学校陸上競技会』が行われました。

P5010020今大会は 今シーズン、デンカビッグスワンスタジアムで行われる最初の陸上競技大会でありますshine

デンカビッグスワンスタッフにとっては冬季トレーニングをしてきた選手の皆さん同様、シーズンオフにメンテナンスをした陸上計測機器や用具などsportsのお披露目でありますsweat01

毎年のことながら無事スタートできるか緊張しますsweat02

P5010009 選手へがんばれsign01ファイトsign01Gosign01Gosign01LetGosign01などの大応援shine

選手はベスト記録を目標に躍動してましたrun

P5010010

P5010015 

P5010005 raincloud不安定な天候でしたが、運営する新潟市陸上競技協会様のおかげで計測機器のトラブルはなく無事終了することができましたthink

またのご利用をお待ちしていますconfident