« 年度末 | メイン | ブルーライトアップ! »

2017年4月 1日 (土)

新年度

本日は2017明治安田生命J1リーグ【第5節】アルビレックス新潟 VS ガンバ大阪(14:00キックオフ)開催日ですsign01

P4010003 

P4010018

お天気はsunですが気温8℃で北風typhoonが吹き、肌寒かったですね~bearingブルぶる

P4010011

そんな寒さの中でも子供たちは元気にサッカーを楽しんでいましたshineこどもは風の子ですね~confident

 

さて、Eゲート広場では新潟県警察本部によるセーフティドライブキャンペーンが行われていました。

P4010023 

P4010066 

downwardrightこちらは今シーズンから導入している「お気軽にどうぞッ!遠慮なくゲートflairflair
長時間の歩行や階段の昇降が難しい方を対象にWスタンドおよびEスタンドの2か所のエレベーターをどなたでもお気軽にご利用いただけるよう「お気軽にどうぞッ!遠慮なくゲート」として運用していましたshine

P4010046 

P4010047

Eゲート前広場フードゾーンでは毎シーズン大好評の「道頓堀くくる」がご出店sign03

P4010043 

P4010039 

と~っても美味しそうでしたnote

P4010037 

長蛇の並びができていましたsweat01 皆様ご賞味いただけたでしょうかconfident

 

時は経ち・・・clock

P4010001 

P4010007 

kick offsign03soccer

P4010103 

P4010105 

来場者20,043人の大声援sign03

P4010102_2 

P4010108 

結果は2-3でガンバ大阪の勝利shine

P4010011_2 

まだまだリーグ戦はこれからです。

次節に期待しましょうthink

P4010014

皆様、ご来場ありがとうございましたconfident