利用調整
本日のグラウンド状況です![]()
ビッグスワン上空は青空が広がっていました![]()
明日も気温が上昇し、穏やかな日となりそうですね
→ お天気サイト
芝生ピッチの作業も順調です![]()

さて、午後は「デンカビッグスワンスタジアム・ハードオフ エコスタジアム新潟平成31年利用調整会議 並びに平成30年度運営支援懇談会」が行われました![]()
![]()
ご利用団体の代表の方からご参集いただき、平成31年3月以降の主なイベント・大会が決定いたしました![]()
今後は上記会議で決定した日を除いた日を限定に様々なイベント・大会等のご利用を募集いたします
詳しくはこちら → 案内ページ
皆様のご利用を心よりお待ちしております![]()
![]()
営業のご案内![]()
デンカビッグスワンスタジアムは大会・イベントなどの貸切利用が無い日は
様々な目的に合わせて、どなたでもご利用いただけます![]()
![]()
★陸上個人利用について → 案内ページ
★会議室利用について → 案内ページ
★展示会などのご利用について → 案内ページ
★写真撮影・ロケーションのご利用について → 案内ページ
お気軽にお問い合わせください
☎025-287-8811


(作業前 7:30ころ)
選手、先生、マネージャーも一緒になって頑張りました!


メインスタンド2層目シートに積雪!
スタジアム2層目より新潟県庁方面です。

メインスタンド側は日当たりの時間差で融雪が遅いのですね。
昨夜から時折、猛吹雪!走路には昨日から約10㎝の積雪です。
高校生と大学生が屋内練習場にて陸上トレーニングです。
走路が積雪の際は屋内練習場をご利用ください!
除雪のため早朝出勤(06時頃)芝の育成用装置の光が雪に照らされて
外からもとても明るく見えます。
今朝の雪も中々多い量です!昨日の朝より積雪がありました。

