« スタジアムが誇れるところ | メイン | 縁石の清掃 »

2015年11月25日 (水)

県外の方からもスタジアムツアーに参加いただきました!

デンカビッグスワンスタジアムの北ラウンジには、大きなスタジアムの模型があります。

スタジアムツアーではこの模型を見ていただきながら施設の説明をいたします。とても精巧にできた模型でこれだけでも見る価値がありますhappy01

Img_0718 

さて、先日は、神奈川県鎌倉市にお住まいの男性がオートバイ(!)でご来場しスタジアムツアーに参加してくださいましたhappy01

Ca3g0057

とにかくサッカーに関わるスタジアムや歴史が大好きで、全国のスタジアムも随分と見学されているそうです。ビッグスワンスタジアムの建設経緯、2002日韓ワールドカップ、Jリーグ開催状況、ピッチ整備についてなど様々な面からとてもご熱心にご見学いただけました。

Img_0720

Img_0722

また、ビッグスワンスタジアムの上空を白鳥が飛ぶ様子を見てネーミング通りですねsign01と感激されていました。

お客様自身は少年時代にパラグアイと静岡で過ごされサッカーsoccerというスポーツがとても身近に感じていたこと、アルビレックス新潟の選手が静岡で選手だった時代には熱心に静岡の会場に足を運んだことなどから、いつか新潟のスタジアムに来てみたかった事など、お客さまからも沢山素敵なお話をいただけましたhappy01

ぜひ、2016シーズンのホームゲームへのご来場を心よりお待ち申し上げますsign03

コメント

コメントを投稿