毎週木曜日は公園ボランティアの日![]()
目に青葉、の言葉通り、休憩時に新緑を見上げながら
ハーブ園のお手入れをしました![]()
![]()
4月に作ってもらったラベルも補強してもらいました!
![]()
チャイブも花を咲かせています!
![]()
これから黄色い花が咲くサントリナや
![]()
香りだけじゃなく白い花も素敵なカモミールなど
![]()
これから見頃を迎えるハーブにも
ボランティアさん作のラベルが付いています!
参考になさってください![]()
また、新潟県スポーツ公園では毎月「おやこ自然観察会」を開催しています![]()
![]()
次回は5月9日土曜日 14時から15時30分〔レストハウス集合〕
日本自然環境専門学校の学生さんたちと一緒にながたの森周辺をお散歩します!
是非、たくさんのご参加をお待ちしております![]()