おやこ自然観察会 開催しました♪ 今日は風が強かったですが、 参加者の皆さんは元気に自然遊びしました まだちょっと小さめで作りにくかった笹舟も 3回目で自分で作れました 今日のお風呂で浮かぶかな?楽しみです そして、観察しながら集めたお花や葉っぱで ハーバリウム作り みんな、すごくキレイに作っていました おやこ自然観察会は毎月開催中 公園で一緒に楽しく遊びましょう « 前の記事 次の記事 »