明日は雨が降るのですね、という曇り空のスポーツ公園![]()
でも、昨日がとても暑かったので、散策にはこのくらいの気温が
ほっとしますね![]()
園内の植物たちは今週も生長しています![]()
ハーブ園のペンステモンは今が花盛り!
こんなにきれいな花でしたか?とあらためて
です!
![]()
そして、去年植えたカモミールもこんもりしてきました![]()
これはちゃんと根付いたな、と嬉しくなります![]()
![]()
そして、スモークツリーの勢いが止まりません!
ボンバーツリーと呼びたいくらいです![]()
![]()
ハーブ園の一番良い時期です!
ぜひ、いろんなハーブをお楽しみください![]()
木曜日は教室もあります!
あと残りわずかですので、お申し込みはお早めに![]()
ハーブのお手入れ教室参加者募集ページからお申し込み下さい!