快晴の青空のもと、ハーブのお手入れ教室を開催しました![]()
まずは講師のプラスハーブノートさんから今日の作業と
お手入れについてのお話しがあり、
![]()
その後、みなさんから草取りや剪定の作業をしてもらいました。
![]()
剪定したハーブを使って、スワッグつくりも![]()
同じハーブでも皆さんの個性が出ています![]()
![]()
最後はルイボスとレモングラスのベースティーに
ハーブ園のレモンバームとマロウを浮かべた
特製ハーブティーでお茶会でした![]()
![]()
みなさんにお手入れいただいて、ハーブたちもより
イキイキと喜んでいるようです![]()
一段ときれいなハーブ園をお楽しみください![]()
![]()
また、今週末の6月7日(日曜日)に
【親子で楽しむ!ネイチャーゲーム】も開催されます!
![]()
自然の中でみんなで一緒に公園遊びしましょう![]()
お申し込みは【親子で楽しむ!ネイチャーゲーム6月参加者募集のページ】から!
みなさまのご参加をお待ちしております♪