野鳥観察会 開催しました♪ 朝はまだ暑すぎず、お散歩も快適でした 今年は例年に比べてヒナの成長も早いようです 生態園で泳ぐカルガモたち↓ こちらは岸に上がって一休み中 公園はカルガモたちにとって安全な場所なのか 比較的近くで観察できます この時期はカルガモだけでなく、カラスやヘビ、 カエルなどいろんな生き物を公園で見ることがあるかもしれません。 普段見かけない大きさだったり、びっくりするかもしれませんが どの生きものたちもこの街中の公園で生きている とあたたかく見守ってください « 前の記事 次の記事 »