2011.11.06 東日本大震災復興祈願中学硬式野球交流大会

こんにちはhappy01

11月5日・11月6日と『東日本大震災復興祈願中学硬式野球交流大会』

が行われましたsign03

被災地県民のチームのみなさんをご招待shine

野球を通じて交流を深め、野球を通して少しでもみなさんに笑顔をあたえて、

また野球ができる喜びを感じてほしいsign03

そのような想いから、今大会が実現いたしましたupup

P1060771

P1060773

P1060770

そしてそして、

昼食には、カレーライスをふるまっていたり、

新潟のお米にも大満足しているご様子でしたnote

そしてそしてさらにさらに、

主催者様のご厚意で、私たちにもカレーライスをご提供して

いただきましたぁcrying

P1060779

なんと唐揚げ付happy02

shineそしてウマイんですshine

中学生にも大人にもたまらないコラボ昼食でしたsmile

初日には、豚汁もいただいたり、

これがまた豚汁もおいし~んですnote

もちろん完食いたしました、ごちそうさまでしたflair

オフィシャルサイト

カテゴリ

読売巨人軍指名挨拶!! メイン 野球上達への近道!!