2012年4月

2012.04.07 新潟・上越地区ジュニア強化試合

HARD OFF ECOスタジアム新潟2012シーズンshine初大会shine

しかし、朝は全面真っ白に覆われており、

いったいどうなることかと思いきや…sweat01

P1080060

朝方の積雪はいったいどこへsun

P1080054

子供たちは“元気”に動き回りhappy01

P1080063

寒い寒いと凍えているのはワタシだけのようでしたcoldsweats01

P1080069

天候の影響で、今シーズン初試合のチームも多く、

P1080065

子供たちが見せる、嬉しそうな笑顔には

P1080067

なんだかこっちも嬉しくなっちゃいますねupup

P1080064

天候は晴れでしたが、まだまだ気温も低く

子供たちも本調子ではなかったかもしれませんdowndown

今シーズンスタートしたばかりですので、

しっかり調整して、また次回の大会でお会いできる日を

楽しみにしておりますnote

寒い1日でしたので、みなさん風邪をひかないように

汗の処理、体のケアはお忘れなくhappy01

2012.04.01 本格始動!

ついについに

HARD OFF ECOスタジアム新潟2012シーズンの

グラウンド全面利用解禁しちゃいましたぁupup

P1080038_3 

天候が安定せず、ご利用はどうなるのかと心配でしたが、

なんとか回復sunまた時折晴れ間ものぞく中でのエコスタ開幕戦となりましたshine

この勢いにのってsmile

P1080044 

今シーズン初ナイターshineもやってしまいましたぁflair

久しぶりに見る照明はまぶしすぎるッhappy02

エコスタも2012シーズン本格始動ですbaseball

今年度もみなさまのご利用お待ちしておりますnote

オフィシャルサイト

カテゴリ

2012年3月 メイン 2012年5月