2016.11.24 柔らかったです!!

Dscn9935

昨日デンカビックスワンスタジアムで開催された『芝生を思い切り楽しもう!2016』の様子を見てきましたeye

冷たい風typhoonが吹く中でしたが、参加者の皆様は楽しそうでしたhappy02

 

私も芝生の上に行ってみよーsmile

やはり天然芝は気持ちいいですねshine

なんといっても柔らかいsign03さすがJリーグベストピッチ賞の芝生ですup

 

このイベントは今年2回開催されましたが、来年以降も皆さんが楽しめるイベントがビッグスワンが計画するみたいなので次回の開催をお楽しみにしてくださいnote

オフィシャルサイト

カテゴリ

最後の大会!! メイン 冬期は中断!!