2020.02.06 うっすらと雪化粧!!

Dscn6937

Dscn6939

 

今シーズン一番の冷え込みsnow今朝のエコスタはうっすらと雪化粧ですsnow

暖冬は良いなぁと思いつつも、北国出身のブログ担当は、雪が積もると

「冬はこうじゃなくちゃgood」と正直テンションが上がりますup

 

今朝は出勤したらさっそく雪だるまをつくりにグラウンドへshine(小学生みたいですね笑)

目はゴムチップ、口は人工芝の切れ端を拾って作りましたflair

手袋をしなかったので、手が冷たくてものすごく痛かったのですが、朝から楽しい気分で仕事中ですsun

 

今日のような白い景色は、ほんの数日間だと思いますが、少しでも楽しんで過ごせたらなぁと思いますhappy01

風邪やインフルエンザが流行っていますので、体調にはじゅうぶん気を付けて残りの冬を楽しみましょうclover

オフィシャルサイト

カテゴリ

インフルエンザにご注意ください!! メイン 令和初の雪かき!!