2020.06.19 プロ野球開幕!!

いよいよ今日、日本プロ野球が開幕です!!

 

野球ファンが待ち焦がれた日がついにやってきました。

帰宅後に野球中継を見られる喜びが帰ってきました。

 

今シーズンも楽しみが多いプロ野球ですが、

新潟県にゆかりのある選手たちの活躍にも期待が膨らみます。

今シーズンからNPB選手としてのキャリアをスタートさせる次の3選手に注目です。

エコスタでは、新潟県ゆかりの選手にサインボールを提供いただき、正面入口ロビーに展示していますので、こちらも合わせてご紹介。

 

新潟県出身の選手では、

韮澤雄也 内野手

(新潟県魚沼市出身:花咲徳栄高→広島東洋カープ)

Dscn7206

 

また、新潟アルビレックスBCからは、

樋口龍之介 内野手

長谷川凌太 投手

(ともに新潟アルビレックスBC→北海道日本ハムファイターズ育成)

Dscn7207

Dscn7209


 

また、こちらの3選手に加えてもう一人、今年からサインボールを展示させていただく選手がいます。

 

福岡ソフトバンクホークスの強力ブルペンの一角を担う

椎野新 投手

(新潟県胎内市出身:村上桜ケ丘高→国士舘大→福岡ソフトバンクホークス)

昨年末の「とにかく新潟野球の日」参加の際にサインボールをいただき、新たに展示しています。

Dscn7204_2

新潟県ゆかりの選手が増えてきました!!

 

まずは無観客での開幕となりましたが、きっと応援の気持ちは選手に届くはず!!

待ち望んだ「球春(夏)到来」だからこそ、今年のプロ野球を楽しみたいですね!!

オフィシャルサイト

カテゴリ

日光浴 メイン 【ネット中継あり】ルートインBCリーグ開幕!!