2024年8月

2024.08.13 東京から練習に!

今日は東京から練習に来ていただきました!

新潟の球場はいかがでしたでしょうか!?

ちいさなお子様もお兄ちゃんたちの練習を応援していました!

また来てくださいね🌈

Dsc06177

Dsc06178

Dsc06182




2024.08.09 <夏の甲子園> 新潟産大附が初出場初勝利!!

Dsc06077

新潟県代表の新潟産大附が見事な逆転勝ちで甲子園初出場初勝利を挙げました!!

おめでとうございます!!

 

■全国高等学校野球選手権 8月9日第1試合
新潟産大附 2 - 1 花咲徳栄

産 大 附 | 000 001 100 | 2
花咲徳栄 | 010 000 000 | 1

2024.08.08 熱中症にご注意ください

Dsc06176

オリンピック観戦が続き、寝不足気味の方も多いのではないでしょうか。

暑い日がまだまだ続きます。

皆さま、熱中症にご注意ください。

2024.08.05 新チーム始動

Dsc06168

夏休みに入り、エコスタは部活動の利用が多くなってきました。
新チームの活動が活発化し、練習試合や遠征などが行われるような時期でしょうか。

体力的に厳しい時期かもしれませんが、毎日頑張る部活生の皆さんを私たちはこれからも応援していきたいと思っています。

2024.08.04 夏の甲子園、組み合わせ決定

Dsc06076

新潟産大附は大会3日目の8月9日(金)の第1試合、花咲徳栄(埼玉)との対戦が決まりました!!

ノーシードから強豪校を倒し続けた県大会の勢いそのままに、甲子園でも思い切りプレーしてきてください!!

頑張れ!!新潟産業大学附属高校!!

2024.08.03 社会保険軟式野球新潟県大会

Dsc02328

おはようございます。

7月は高校野球・イースタンリーグ月間?が熱戦を繰り広げましたが、本日は軟式野球の大会が戻ってきました。8チームによるトーナメント制で本日、明日と2日間にわたり開催されます。
バックネット裏席は自由開放しておりますので、どうぞお気軽にご来場ください。

#新潟
#エコスタ
#社会保険
#軟式野球
#大会
#開催

2024.08.02 エコスタヨガ教室

Dsc02326

イースタンリーグ3連戦が終わり、今日のグラウンドはお休みモードです。
エコスタのラウンジでは【エコスタヨガ教室】が行われ、皆さんきれいにポーズが決まっております🌈
年に12回ヨガ教室を行っているんですよ!
料金はおひとり800円!
次回は8/23(金)

2024.08.01 イースタンリーグ公式戦 オイシックスvs巨人

Dsc06156

【イースタンリーグ オイシックスvs巨人】
■8/1試合結果
オイシックス 9-5 巨人

梅雨明けの新潟決戦を制したのはオイシックス!!

#がたほー !!

巨 人 | 000 400 001 | 5
オイシックス | 402 010 02X | 9

#オイシックス新潟アルビレックスBC
#ハードオフエコスタジアム新潟
#エコスタ

2024.08.01 イースタンリーグ公式戦 オイシックスvs巨人

Dsc06135

■7/31試合結果
オイシックス 5-3 巨人

巨 人 | 000 020 100 | 3
オイシックス | 000 104 00X | 5

オフィシャルサイト

カテゴリ

2024年7月 メイン 2024年9月