お知らせ

2009.04.04 応援メッセージが投稿できます!!

 県立野球場(仮称)ホームページの一番右の赤いメガホン「熱投!野球場応援団」のページをご覧いただけましたか?野球場への期待や応援メッセージを投稿できるページです。皆さんの熱い思いをご投稿ください!

2009.04.03 ホームページのひみつ ~その1~

 トップの新着情報一覧の上に小さなヒナ?がいることにお気づきですか。良く見て頂いている方はすでにお気づきと思いますが、先月までは卵でした。このヒナ?は野球場が完成に近づくにつれて共に成長していきます!どんな鳥になるかはこうご期待です!

 

2009.03.27 県立野球場(仮称)スペシャルサイトを開設しました!!

平成21年7月の県立野球場(仮称)オープンを皆様と共に盛り上げていくことができるよう、スペシャルサイトを野球場オープンに先立ち、開設しました!どんな野球場なのか、どんなスケジュールなのか、いくらで利用できるのかなど、野球場に関する様々な情報を掲載していきます。

野球場では、プロ野球や高校野球、トキめきにいがた国体など様々なイベントが開催される予定となっています。乞うご期待ください!

オフィシャルサイト

カテゴリ