« 陸上トラック利用を中止します! | メイン | 2月6日(木)朝♪ »

2014年2月 5日 (水)

現在の陸上トラックの様子

時折、陽が射し天気はいいのですが依然風が強く、寒さには堪えますsweat01

午後1時現在の陸上トラックの様子は、第一曲走路あたりを残して、凍結は無くなりましたhappy01

Img_3575 凍結が見られるのはこのあたりだけです!

今朝、写真を載せた跳躍ピットの氷も依然カッチカチですsign01

Img_3576

やはり屋根の構造上、第一曲走路、第二曲走路といったSスタンド側にはなかなか陽が当らず、解けるものも解けてくれません。

気温が上がれば一発なんでしょうけど(笑)

 

午後からの陸上個人利用は様子をみて、陸上トラックも再開したいと思いますhappy01

 

追記

ブログ書いている間にまた吹雪いてきたし。。。sweat02

コメント

コメントを投稿