« 冬支度 その3 | メイン | スタジアムが誇れるところ »

2015年11月21日 (土)

今日も元気よく走っています!

こんにちは。今日から3連休という方も多いのではないでしょうか?デンカビッグスワンスタジアムは、この連休中も営業しております。

明日22日(日)は「新潟市中学校陸上競技記録会」のため一般の方はスワンフィールドのみのご利用となりますが、勤労感謝の日23日はビッグスワン、スワンフィールドともご利用できますので、ぜひお越しください。

※スタジアムの利用スケジュールはこちら

さて、今日はデンカビッグスワンスタジアムをよくご利用いただく団体様をご紹介します。

新潟アルビレックスランニングクラブは「ジュニア陸上スクール」でスタジアムを定期的にご利用くださいます。今日も、小学1年生から6年生までの約60名の子供たちがスタジアムでトレーニングしました。

Img_0686

Img_0688

少し見学させていただいたのですが、「楽しく」体を動かしているうちに自然にトレーニングになっているように感じました。実際にスクール生の子供たちも真剣に取り組みながらも「笑顔」で走っていました。

Img_0691

Img_0695

ジュニア陸上スクールについては、新潟アルビレックスランニングクラブのホームページをご覧ください!

http://www.albirex-rc.com/junior/

コメント

コメントを投稿