« 準備完了! | メイン | スタジアムではたらく車 »

2015年12月 1日 (火)

クリスマスバージョンに変わりました!

こんばんはhappy01

今日から12月となりました。1年を締めくくる最後の月となり、大掃除や年賀状など、お正月を迎える準備を始めている方もいらっしゃるかと思いますが、その前にはクリスマスという大きなイベントがありますねsign01

デンカビッグスワンスタジアムでも、新潟県の皆様にクリスマスの雰囲気を楽しんでいただこうと、スタジアムの壁面をクリスマスカラーxmasの緑色と赤色にライトアップしました。

Img_3662

スタジアムのライトアップは昨年の8月2日からスタート。以来、アルビレックス新潟のホームゲーム時はクラブカラー(オレンジとブルー)、10月のサッカー日本代表戦soccerではブルーにライトアップしました。

Photo

Img_5889

また、今年の4月2日、国連で定められた「世界自閉症啓発デー」でも、スタジアムをブルーにライトアップしました。

Photo_2

今回のクリスマスカラーのライトアップは初めての試みで、担当したスタジアムスタッフは緑色と赤色がきれいに発色されるか何度も繰り返しテストを実施。

そして、緑色と赤色の割合や配置もライトのあるスタジアムの2層目と地上階を何十往復もしrunsweat01、試行錯誤の末決定されました。

Img_3674

ライトアップは今日から12月25日(金)のまでの期間限定。時間は17時~21時の間、点灯いたします。個人的にはカナール越しに眺めるのがお勧めhappy01。水面に映るスタジアムがとても美しいですsign03

Img_3679

コメント

凄くきれいなクリスマスバージョンのライトアップです。
クリスマスまでの限定とのことですが、フェイスブックの背景用に使わせていただいてよろしいでしょうか?

コメントを投稿