« スタジアムの屋根 | メイン | スタジアムの入場者記録 »

2015年12月 7日 (月)

一年前・・・覚えていますか?

こんにちは!

今日は時折日も射し、まずまずの天気ですねsun

Photo

今週末まではsunの予報ですよ!

天気のいいうちに冬支度済ませておいたほうがよさそうですsign01(タイヤ交換などなど)

 

ところで皆さんは一年前の昨日の12月6日がどんな天気だったか覚えていますかhappy01

その日はアルビレックス新潟のJ1リーグホーム最終戦 対柏レイソル戦でしたsoccer

ピンッsign03ときた方もいるとは思いますが、昨日、今日からは想像もできないスゴイ天気でしたよ・・・。

 

 

平成26年12月6日(土) 天候:大雪

Photo_2

前日の5日から6日にかけて降りに降った雪の積雪量は約40cm!!

スタジアムにおいてはJリーグ公式戦が延期となる、まさに非常事態でしたbomb

(代替は12月8日(月)カシマスタジアムにて開催)

朝からスタジアムに寄せられる問い合わせ電話に忙しく対応をしていたのを思い出します。

今日と去年の写真を比べてみるとその差は歴然ですsign03

 

<今日>

Photo_12 

<去年>

Photo_13  

<今日>

Photo_15  

<去年>

Photo_16  

<今日>

Photo_17  

<去年>

Photo_18  

<今日>

Photo_19 

<去年>

Photo_20 

<今年>

Photo_21  

<去年>

Photo_22

 

ねっ?去年はスゴイ天気だったでしょwobbly? 

一年前とはいえ、同じ時期でこうも違うものなんですね!

お天気キャスターが揃って“今年は暖冬”と言っていますが、なんだか納得できますsign01

今年の本格的な雪はいつになるかな~?

コメント

コメントを投稿