« ポセイドンジャパン水球男子日本代表選手ご来場!! | メイン | 平成27年度高体連陸上競技冬季選抜合宿 »

2015年12月26日 (土)

クリスマスライトアップが終わりました

こんにちは。皆様、クリスマスxmasはいかがお過ごしでしたでしょうか?

デンカビッグスワンスタジアムで初めての企画として行った「クリスマスバージョンライトアップ」も昨日12月25日の21時をもって終了となりました。ライトアップをご覧になるためにご来園された皆様、本当にありがとうございましたhappy01

Img_3751_

                       

 

12月1日から始まったライトアップですが、ご覧になった方々からは「とてもきれいsign01」、「スタジアムの素晴らしさをあらためて感じたhappy01」と、たいへん好評をいただきました。

Img_3762_

(写真はスタジアムスタッフが鳥屋野潟対岸の県立図書館前から撮影しました)

時にはカナール越しにビッグスワンを眺められる場所に何十人もの方がカメラcameraを構えて、撮影されていました。プリントされた写真を施設にプレゼントしてくださる方もいらっしゃり、とてもありがたく感じておりますhappy01

Pc140012_

Img_3702_

スタジアムは、年明けからは白色のライトアップとなります(陸上個人利用日の夜間営業の時間帯:17時~21時)。そして、来年のJ1リーグ開幕時には、アルビレックス新潟soccerを応援するためオレンジとブルーのライトが灯されます。

※スタジアムの営業スケジュールはこちらからご確認ください。

 

これからもデンカビッグスワンスタジアムでは皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していきたいと存じます。皆様のご愛顧、よろしくお願いいたします。