« お問い合わせに備えて | メイン | アルビレックス新潟のポスター »

2016年2月 8日 (月)

Jリーグベストピッチ賞&春に向けての準備

こんにちは。

 

 

 

今日はだいぶ気温が下がっていたもののdown、日中は久しぶりに太陽の光sunがあふれる、暖かな日となりましたね。季節は着実に春に向かっていますhappy01

 

 

今日はスタジアムにJリーグベストピッチ賞の楯shineが届きました。

Rimg3136

選手たちにより良い状態でプレーしていただこうと芝生のコンディションを調整してきたことが評価され、スタッフ一同とてもうれしく感じておりますhappy01

また、芝生利用に際してはご利用の皆様にもご協力いただきました。

この場を借りて、あらためて感謝申し上げますhappy01

 

 

今日はもうひとつ、中央ホール(選手入場口)の側溝を清掃した際の様子を紹介します。

Pap_0206

 

 

 

グラウンドと建物の境目の側溝は埃・土がたくさん堆積して苔がすぐ生えてしまいます。

Pap_0205

そこで、高圧洗浄機とスコップできれいに清掃しました。

Pap_0202_2

 

 

選手入・退場のトンネル(ジャバラ)周り、車椅子スロープまわりも新築時のきれいさdiamondを取り戻しましたhappy01

Pap_0203

 

 

3月からはJリーグ(アルビレックス新潟ホームゲーム)、陸上の大会など本格的にスタジアムの大会利用が始まります。それに向けて、私たちも準備を進めていますsign03happy01