« 寒の戻り | メイン | ようこそ、ビッグスワンへ »

2016年3月26日 (土)

明日の準備

こんにちはhappy01

寒の戻りで、今日も寒いですねdespair

今日のデンカビッグスワンスタジアムでは、明日のアルビレックス新潟ホームゲームのための準備が行われていますsign01

 

 

清掃スタッフさんが、座席をひとつひとつふいていました。

P3260003

 

 

グラウンドキーパーさんは芝生の刈りこみと、ゴールの設置。

P3260011

P3260012

刈り取られた芝生が集められた様子。107m×72mもの広さのピッチを刈るので、かなりの量になります。

P3260010

 

 

ゴールポストを立てる位置は、こんな仕組みになっています。

P3260005

 

 

明日は、アルビレックス新潟soccerのレディースチーム、トップチームの2試合がスタジアムで開催されます。

両チームが勝利できるよう、選手を熱く応援しましょうsign03

試合情報はこちらをご覧くださいhappy01

 

 

なお、今日の陸上個人利用は、デンカスワンフィールドを17時まで(受付は16時まで)開放しておりますのでご利用ください。

 

 

今朝もたくさんの生徒さんたちが練習に来てくれました。寒いですが、がんばってください。

P3260019

P3260021

 

 

スワンフィールドに植えられた桜cherryblossomのつぼみがだんだんと膨らんできましたhappy01

P3260020

 

 

開花はまだ先のようですが、きれいな今年も桜を見ることができそうですhappy01

Img_3696

Img_3705