« ビッグスワンで体育祭!新潟青陵高校編~その1~ | メイン | 原点回帰 »

2016年6月 8日 (水)

ビッグスワンで体育祭!新潟青陵高校編~その2~

こんにちは。

その2です。

午後はビッグスワンの屋根で日陰ができ、暑さも少々和らぎましたhappy01

午後の部は応援合戦から再開!

全軍団、チカラのこもったナイス応援でしたhappy01

Img_1710 

Img_1709 

 

他にも熱きパフォーマンスがたくさん見られました!

<騎馬戦>

Img_1729_2ついついアツくなっちゃいます!

 

<ムカデ競走>

Img_1716右、左、右、左・・・これが意外とムズカシイgawk

 

 

つかの間の休憩。。。

Img_1726水分補給はチョ~大事!!

 

<リレー>

Img_1743やはりコレが一番盛り上がりますね♪

スタンドもこの日一番の盛り上がり!

Img_1744 

たくさんの保護者の方も観覧にお越しいただきました! 

Img_1717 

 

第50回の節目の体育祭は日中の暑さも吹き飛ばす、アツく素晴らしいものでした!

学校行事の中でも体育祭は特別感がありますよね~

きっと皆さんにとって高校生活の良き思い出になることでしょうconfident

生徒の皆さん、そして先生方、保護者の方々、今日は暑い中1日お疲れさまでしたshine