« 運動しましょう! | メイン | LAST NIGTH! »

2016年12月21日 (水)

冬至  

今日は「冬至」 ですが…とても穏やかでsun暖かい日中です。

bus柏崎市立半田小学校のみなさんがスタジアムツアーに来場しましたよ!

Pc210001特別席のスタンドからはサッカーピッチがとても良く見えるeyeと歓声happy01があがりました。

Pc210002スタンド2層目の最上段に向けてGO!
「ゆっくり走らないで登ってくださいね」

Pc210005

芝生を前に記念撮影です! 選手ロッカールームでは「あ、ここTVで映ってた所ですよね」と。

皆さんスタジアムへの質問が多くてびっくりです。

「スタジアムの面積は?」 「何人が働いていますか?」 「警備員は24時間いるのですか?」 「最高に何人入ったのですか?」 「スピーカーの音はスタジアムの外に漏れないのですか?」 「スタジアムの工夫した設計は誰がしたのですか」 「ビッグスワンの名まえはどのように決まったのですか?」等々。ずいぶん 勉強してきたようですね。質問がたくさんありました。

柏崎市立半田小学校4年生の皆さん ご来場ありがとうございました! また来場してくださいね!お待ちしています!scissors

本日は21時まで陸上個人利用ができます。