« スペシャルライトアップ クリスマスバージョン初日です! | メイン | 小雨もあがり。 »

2016年12月 2日 (金)

昨夜のクリスマスライトアップ

 こんにちは 今日は風が冷たいtyphoonですね。昨夜は風がとても強かったのですがスタジアムライトアップは予定通り17時にshine点灯flairいたしました。 

Pc010008

風の少ない日にはカナールの水面に映るビッグスワンを見ることが出来ますし、運よくホワイトクリスマスになれば昨年はなかった白い雪とライトアップされたビッグスワンのコラボレーションもロマンチックかもしれませんね(*´∨`*) Pc010005

Pb290003_2

Sスタンド下の「デンカビッグスワンスタジアム」ネーミング看板は  OrangeBlue です。

12月25日までの期間中毎日17:00~21:00まで点灯していますので、ぜひビッグスワンまでお越しください(^^)/  

 

↓ 2015クリスマスバージョン(昨年の写真です) 

Pc140020_2