« 立春 | メイン | 始動 »

2017年2月 5日 (日)

緑のピッチ

こんにちは。今日もデンカビッグスワンスタジアム周辺は穏やかな日です。

eyeピッチが顔を出しましたので2層目最上段から撮影しました。

P2050001雪の下から 緑のピッチが顔smileを出しました!

↓サブグラウンドの「デンカスワンフィールド」はどうでしょうか。

P2050002「デンカスワンフィールド」ピッチは数日前から雪が消え全面芝が見えています。

 

 さて、スタジアムの残雪写真をeyeよく見ると、対角線が表れていますね・・。

これはrain大雨等の際、芝のピッチに水たまりが出来ないように工夫された

排水配管の位置が見えているのです。中々見ることができない「雪でこそ」の写真でした。

ですが、明日から予報は「雪」「雪」・・・まだまだ2月ですものね。

全国的に風邪が流行りだしているとのことです、皆さんどうぞお体に気をつけて。