« 好日 | メイン | 曇空 »

2017年6月 6日 (火)

緑のスケッチ

sun日中は風も弱くとても穏やかなスタジアムでした。

午前中は福祉施設の皆様が、スタジアムツアーにご来場されました。

青空と気温もほど良く、皆様、楽し気に見学されていました。

Img_0833

↓おかげさまでスタジアム内の会議室は、午後満室の盛況です!

Img_0856


さて、天気も良く、スタジアムEスタンド前を散歩。

eye公園にはきれいな花がたくさん咲いています。!

Img_0842花の名前tulipスイセンノウ(リクニス・コロナリア)

Img_0850花の名前・紫の花=サルビア・カラドンナ

    ピンクの花=リナリア・プルプレア

Img_0840スポーツ公園サポータの皆様が花壇のお手入れ中です。

Img_0847eyesign01スケッチをしている方にお声がけさせていただきました。

ear素敵ですねー。

Img_0843

Img_0844_2スタジアムと緑の樹木がとても素敵に描かれていました

Img_0846_3地元、亀田郷にお住いのKさん!これからも素敵な絵を

たくさん描いてくださいね。スケッチのお時間にお邪魔しました!


スタジアム芝生チーム

Img_0855芝の更新作業と経過と育成状況を確認・研究しております!


個人陸上利用はナイター営業日です。

夜9時までご利用いただけます。

P5090019

花咲き、緑美しい「新潟県スポーツ」公園にぜひお出かけください。

Img_4014