« 全国への切符 | メイン | 早朝営業スタート! »

2017年7月23日 (日)

雨模様

こんにちは。

今日の新潟市は朝からrain雨が降り続いています。

Img_2875

時折のrain弱雨のタイミングでトラック走路で走ったり、屋内練習場で練習したりと

約100名のアスリートのみなさんが一生懸命run練習をしていました。

Img_2876Img_2877

※本日、午後からの屋内練習場は貸切利用となり、個人陸上利用ではご使用いただけません。


eyeロシアからホームステイで来日中の青年とホストファミリーの皆様が

スタジアムツアーに、ご来場いただきました。Здравствуйте!:こんにちは!

Img_2880特別室からスタジアムを展望しました。

Img_2881ロシアからブログを見ていただけるといいですね。Img_2882スポーツ展示室にて

rainしばらく雨模様が続く天気予報ですね。お気をつけてご来場ください。