« 日々成長 | メイン | 特注シューズ »

2017年7月28日 (金)

予報最高30℃です

こんにちは。今朝がたは一時雨が降りましたが、

現在は気温も上がって晴れております。熱中症対策が必要な日です。

Img_2920今日も早朝からたくさんのアスリートが練習をしています!

Img_2925ミスト扇風機もフル稼働中です!

Img_2923


市内 東区のななふくクラブの皆様がスタジアムツアーに

放課後等デイサービスとしてご来場されましたよ!

Img_2934暑い中、スタジアム内をたくさん見学しましたね!

Img_2927Wスタンド2層目の一番高い場所で📷記念写真。

皆さんとても仲が良くて楽しそうでしたね。

Img_2932400mのウレタン走路も全員で走ってみました!がんばれー

Img_2930H21年「トキめき新潟大会」で、ご来場したスタッフの方もいらっしゃいました。

みなさ~ん!このあとも暑さに負けず頑張ってくださいね。

またのご来場をお待ちしていますよ!


さて、数日前より、スタジアムの天幕(屋根)ではeyeテフロン加工された

天幕布地に亀裂や剥がれ等の異常が無いか?安全であるか?をくまなく歩いて点検です。

Ca3i0254

Ca3i0253

屋根のすぐ下の管理用通路(地上50m)ではスピーカーの改修工事が本日も続いております。

Img_2935


本日も夜間営業日です。

Img_2918

ぜひ、涼しい時間帯もご利用ください。