« 台風21号接近 | メイン | 雲空。。。残念! »

2017年10月24日 (火)

台風一過

10月22日の中学校陸上記録会rain最中の雨!

昨日23日の台風はここ新潟市中央区もtyphoon強風が吹き荒れました。typhoon


本日は”台風一過” メインスタジアムは陸上個人利用が可能なナイター営業日です。

Pa240010

Pa240012

2層目コンコースより、西、中央インター方面(17:00)

本日も午後21時までナイター営業日です。

Pa240013

時折、風が少し吹いております。

本日、夜間も屋内練習場がご利用いただけます。

Pc090004_2

Img_4002


今日は午後から青空も顔をのぞかせてくれました!

中学校陸上大会でびしょ濡れになった備品を乾かしています。

Pa240008これは何でしょうか?・・・ 走り幅跳びの距離測定器です!

良く乾かして、軽く油をさして整備です・・・雨の大会は片付けが大変ですね。

Pa240006紅白の旗、黄色の観察員の旗、高跳び・棒高の高度計(鉄製)

等々、よく乾かした後手入れをしてから保管です。

Pa240007「幸せの黄色い・・・chick・・・観察旗」でした。


Pa240002スポーツ公園内でも台風の片付けで公園スタッフ”大忙し!”

Pa240005これから銀杏(イチョウ)の葉で公園路が黄色に染まると、

”冬近し”ですね。

Img_7399”台風一過” 青空のもと、来園したワンちゃんたち!

スポーツ公園内の【水飲み場】にはワンちゃんにぜひ使っていただきたい

水飲み用のトレー(皿)も備え付けております!。

 sweat01さあ。明日からは高跳びと棒高マットを干さねば・sun・・coldsweats01


flairお知らせflair 11月23日(木・祝)勤労感謝の日

秋の芝生を思いっきり楽しもう!2017を開催しますsign01

★詳しくはこちら → お知らせ

Pb230102 

P5060039皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますshine

お申込みお待ちしております!