« 台風一過 | メイン | ナイター営業 »

2017年10月25日 (水)

雲空。。。残念!

今日は10/22(日)第3回新潟地区中学校記録会にて、

雨の中活躍してくれた陸上競技跳躍マットを天日干ししよう

と思っていましたが・・・ 

 

 

あいにくのこの天候cloud

Img_7407

 

今日の干し作業は断念しましたdown

明日はsun予報!大いに期待しましょうhappy01 

 

 

跳躍マットは予備室内にて待機中です!

Img_7400 

 

んんっ?

Img_7406 

まだ水が滴り落ちている。。。

恐るべし跳躍マットの吸水力!(素材はスポンジですからね~)

 

 

こちらは電子機器ケーブルの保護材です

Img_7408 

こちらはほぼほぼ乾いていましたhappy01

 

以前、保護材を作成してくれた東石山中2学年の皆さん、

使わせていただきましたよhappy01

ありがとうございました!!

 

☆東石山中学校総合学習に関する記事はこちら 

 

 

flairお知らせflair 11月23日(木・祝)勤労感謝の日

秋の芝生を思いっきり楽しもう!2017を開催しますsign01

ビッグスワンの芝生ピッチ上で寝転がったり、サッカーをしたり、

国内最高峰の天然芝をご体感いただけます!

★詳しくはこちら → お知らせ

Pb230102 

P5060039皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますshine

お申込みお待ちしております!