« 快晴 | メイン | サブグラウンドOPEN & Jリーグ前日準備 »

2017年10月27日 (金)

秋晴れ

本日も秋晴れでしたね~

Img_7432 

昨日に続き、棒高跳マット、走高跳マット等を天日干しをしましたsign01

Img_7433 

Img_7435

だいぶ乾いてきましたがまだまだですsign01 

スタンドでは10/29(日)2017明治安田生命J1リーグ第31節 NSGカレッジリーグサンクスデー アルビレックス新潟 vs サガン鳥栖 (14:00キックオフ)に向けて清掃作業を行いましたshine 

Img_7451

リーグ戦ホームゲームも残り3試合となりました。新潟に関わるすべての皆様の気持ちをひとつに、勝利を目指しましょうsign01

 

clock・・・話は変わってjapanesetea

一方、デンカスワンフィールドでは陸上トラック等の改修工事が終了いたしました。

Img_7436  

 

 【before】

Img_5896 

【after】

Img_7445 

 

【before】

Img_5895 

【after】

Img_7446 

flair関連ブログ → ブログ記事

 

Img_7441 

すばらしくきれいになりましたねshine

施工業者の皆さんありがとうございました。そして、お疲れ様でしたshineconfident

 

Img_7450 

   

flairお知らせflair 11月23日(木・祝)勤労感謝の日

秋の芝生を思いっきり楽しもう!2017を開催しますsign01

ビッグスワンの芝生ピッチ上で寝転がったり、サッカーをしたり、

国内最高峰の天然芝をご体感いただけます!

★詳しくはこちら → お知らせ

Pb230102 

P5060039皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますshine

お申込みお待ちしております!