« 最終決戦!! | メイン | そこには何がある?? »

2017年11月13日 (月)

晴れ🌞

本日は朝から太陽が顔を出し、気持ちの良い日ですhappy01

Img_8281

 

午前中はスタジアムツアーのご参加がありましたよhappy01

Pb130004

 

芝生もご覧のとおり、元気ですsign01

Img_8283

 

 

あまりにも天気が良いので、スポーツ公園まで足を延ばしてみましたhappy01

 

Img_8286 

Img_8287 

ご夫婦や親子、そしてワンちゃんとお散歩を楽しまれている方々がたくさんおられましたhappy01 

 

カナール並木のイチョウの葉っぱも黄色めいてきておりましたclover 

Img_8289 

 

公園作業員さんも仕事がはかどるでしょうかhappy01? 

Img_8291(スタジアム外壁の植木を剪定してくださっておりました)

 

今年も残すところ、あと1ヵ月半ですね。。。

風邪をひかないようお過ごしくださいhappy01 

 


ビッグスワンスペシャルライトアップのお知らせsign03

 

ビッグスワンでは次の期間、クリスマスカラーとお正月カラーの

スペシャルなライトアップを実施します!

 

◆クリスマスカラー

Pc140024

<期間>平成29年12月5日(火)~12月25日(月)

 

お正月カラー

P1150015

<期間>平成29年12月27日(水)~平成30年1月15日(月)

 

スペシャルなビッグスワンをお楽しみくださいhappy01 

詳しくはこちらをご覧ください!