« イルミネーション | メイン | 励ましあい »

2017年12月22日 (金)

今年最後のナイター営業です。

こんばんわ!

今夜は今年最後のナイター営業日です。

20時の受付終了まで ご来場をお待ちしております!

Pc220001_2


今日は先日の体験学習でご来場の「新潟市立小須戸小学校」の

皆様からのお手紙が届きました!皆さんありがとうございます。

ご紹介させていただきます。

Pc220003

Pc220004一部、ご紹介させていただきます!

「ビッグスワン様へ、ビッグスワンでは特別室やビッグスワンのもけいを見せていただきありがとうございました。高い所にもすわれたしビッグスワンのいろいろなことがわかりました。次はしあいを見に行ってみたいです。」

「おいそがしい中見学させていただきありがとうございました。ビッグスワンではサッカーだけではなく、ラグビーや陸上もできたり、ライトの色をかえてお正月ぽかったりいろいろな時に色をかえられたりしてすごいと思いました。」

「サッカー場はひろくてたかくてすごいです。とくべつなところです。」

「ビッグスワン様 ふだん見れない、入れない所に入らせてくれてありがとうございました。とくべつ室にも入れてうれしかったです。ビッグスワンは何度も見たことあったけど中は予想外でした。ありがとうございます。」

「たいへんおいそがしい中、ぼくたちにいろんなことをおしえたりとくべつな所に入れてくれて、ありがとうございました。ぼくはものすごくビッグスワンのことが分かりました。ほんとうにありがとうございました。」

ご紹介のほかに20通もいただきました。小須戸小学校の3・4年生の皆さんありがとうございます。スタッフ一同、ご来場をお待ちしております!!


デンカビッグスワンスタジアム

12月25日まで スペシャルライトアップ Xmasバージョン bell点灯中ですxmas

日没~21時まで点灯しておりますsign03

 


flairお知らせflair

fuji2018年1月14日(日)「デンカビッグスワンスタジアム 新春フェスタ2018」開催のお知らせ!

皆様のご来場をお待ちしております!

昨年の「デンカビッグスワンスタジアム新春フェスタ2017」の様子です。

 

 

 

upwardright上の画像をクリックすると大きくなりますshine

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますconfident

 Img_0345