« 除雪物語(その2) | メイン | 除雪物語(その3) »

2018年2月12日 (月)

ゲート N  除雪中!

本日の積雪は芝ピッチ上 45㎝です。(まるでゲレンデ情報ですね)

P2120013一旦気温が上がったかと思いきや・・・日本海側、またもや寒波襲来です。

午前中は中学生が陸上部活動でご利用いただきました。

寒い中、ありがとうございました。


さて、本日はNゲートの除雪をスタジアム除雪車で行いました。

落雪が危険なので屋根状況を確認してからの作業となります。

P2120003チェックゲート横の車両門扉にぶつからないよう慎重に除雪します。

P2120004門扉の中の固く締まった落雪山を削って取り除きます。

P2120007いや~なかなか深い雪です。降りてみてびっくりです。

P2120006やっと中に入れました。punch落雪山は私の身長(170㎝)を越えてます。

P2120011コンコースへの車両スロープ下にたどり着くまで進みましたscissors


P2090002コンコースの雪山除雪用に小型の重機もレンタルしましたscissors

除雪作業がしばらく続きます。coldsweats01気温が上がることを祈るばかりです。

Ca3i0155・・・早く緑のピッチを見たいですね!