« 寒気 | メイン | チーム »

2018年11月23日 (金)

芝生であそぼ・・・

本日は「デンカビッグスワンスタジアム芝生であそぼ・・・2018秋」にご参加いただき誠にありがとうございました。confident

Img_8432 

 

早朝のrainsnow雨・あられsweat01にはびっくりしましたが、イベント開始に合わせたようにsun青空が顔をだしましたshineconfident

Img_8300

 

今シーズンの芝生ピッチを楽しんでいただくイベントは8/12に続き2回目となりますnote flair詳しくはこちら → ブログ

 

 

それでは開催状況をご覧くださいnote

主催者挨拶shine

Img_8309_2  

 

芝生に関するQ&Ashine

 Img_8328 

soccershine問題:ビッグスワンの芝生はどうしてシマシマの模様ができているのでしょうか。

①芝生の長さが違う

②芝生の種類が違う

③芝生の寝ている方向が違う

Img_8330 

答え③だと思う方、挙手paperしてくださ~いsign01

Img_8334 

はい、皆さん正解ですgood 

 

その後・・・

 

2019シーズン、アルビレックス新潟に加入が決定している野澤洋輔選手が登場sign03

 

Img_8347 

 

芝生であそぼ・・・開始ですnote

Img_8390

 

Img_8360 

 

Img_8410 

Img_8373 

Img_8416 

 

Img_8455 

Img_8367 

 

Img_8376 

 

Img_8377 

 

Img_8380  

 

Img_8407 

 

終了後は野澤選手サイン会を実施shine

Img_8462 

 

Img_8463

 

 

2018年の芝生ピッチのご利用は本日で終了となりましたshine

今後は来シーズンに向けて芝養生作業を行います・・・

Img_8456

皆様ご参加ありがとうございました。confidentshine

 

flairお知らせflair

2019年1月14日(月・祝)

『デンカビッグスワンスタジアム新春フェスタ2019』開催sign03

フリーマーケット、スタジアムツアー、がんばる車大集合など

こうご期待sign03