« メリクリ | メイン | 陸上合宿始まる »

2018年12月25日 (火)

12/25 青空です!

xmasMerry Christmasxmasメリークリスマスsign03

本日12/25のスタジアムです。

Pc250006

10時30分現在、青空が出ております!

Pc250001東京学館新潟校、男子陸上競技部4名が青空の下、走り込みトレーニング!

Pc250004


↓ 昨年点灯した「スペシャルライトアップ Xmasバージョン」ですshine

注:本日は工事中のため点灯いたしません

昨夜はクリスマスイヴでしたね!昨年まではライトアップでクリスマスを

楽しんでいただけましたが今年はライトアップ装置改修工事に重なり点灯ができません。

写真撮影等でライトアップを楽しみにしていただいた皆様、大変申し訳ありません。Ca3g0041さて、これまでのライトアップ作業を初公開!(ブログ上)いたします。

事務室PCでOHP用のクリアシートに色を印刷してラミネーターで補強。

色の配色や濃さはスタッフで様々テストを重ねて決めていました。P7310008ハトメと照明機器に固定用の針金を装着(2層目は風がとても強いです)

Ca3i0265脚立を使って照明柱84カ所に手作業で取付作業(東西南北)各21灯)Ca3i0271鳥の巣作りの頃は巣や卵を壊さないようにと静かに作業したり、

時期をずらしたりもしていました。

来期はLED照明に改修されて皆様に新しい外壁ライトアップをお届けできます!

どんな光になるか楽しみですね。