« キャンドル | メイン | メインスタジアムの除雪(2) »

2021年2月 2日 (火)

メインスタジアムの除雪

昨日から引き続き、メインスタジアムの除雪を行っていますhappy01

Img_9931芝生の上は、引続きスノーロータリー3台がフル稼働です!happy02

Img_9932メイン側の芝生の雪は、ほぼ飛ばし終えましたsign03

飛ばし終えた雪は、陸上のトラック上に集積されています。

Img_9934この雪をタイヤショベルでどんどん運んでいきます。

陸上のウレタンを傷つけないようにしながらも、手早く除雪を進めています。

Img_9942昨日から今朝にかけての雨もあり、随分芝生も顔を出し始めました!happy01

今晩からも雪予報なので、振出しに戻らなければ良いですが・・・coldsweats01

なるべく早くご利用いただけるよう除雪を頑張ります。

除雪の為、メインスタジアムトラックのご利用は今週金曜日まで中止(屋内練習場のみ利用可)していますが、

延長・短縮を含め、変更がありましたらHP上にアップいたしますので、ご確認くださいconfident

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


追記:2月2日 コンコースの除雪です。

Eスタンド チェックゲート前の落雪山の解体?

Img_2002解体はじめ!

Img_2007_2山の前後から進んでトンネル貫通!!

Img_2010_2風通しが良くなり、融雪が進むことを期待します!