2009.07.31 「熱闘!野球場応援団」へのメッセージをご紹介します!(その2)

HARD OFF ECOスタジアム新潟ではオープン後、プロ野球やBCリーグ、高校野球など熱いゲームが繰り広げられています!

そんなスタジアムに寄せられたメッセージをご紹介します。

         

「月1回くらいプロ野球開催があれば盛り上がると思う」(ながさわとおるさん:新潟県阿賀野市)

      

「プロ野球は失策5など試合も天候も大荒れのこけら落とし試合でしたが、楽しかったです。来年も同一試合が観たいです。」(トラおさん:新潟県魚沼市)

    

「埼玉在住の新潟市出身です。夢のような野球スタジアムです。すばらしいの一言につきます。今年からの高校野球はこのグラウンドで甲子園への切符を競うのですね。頑張ってほしい。新潟県民の誇りにしてほしい。」(もんちゃんさん:埼玉県)

         

「はじめてのBCリーグ観戦たのしかったです。球場もきれいで見やすかったです。」(きっしーさん:新潟市西区)

      

「自慢できる球場ですね。ここ最近毎回行っています。BCリーグの5回後、グラウンド整備の時間にヤンキースタジアムのようにYMCAを流し、みんなで踊れるようなことができたら一体感があって楽しめると思います。絶対に盛り上がりますよ。」(星一徹さん:新潟県阿賀野市)

       

「ファイターズの試合を是非!!」(ファイターズさん:新潟県内)

      

「ファイターズの試合をぜひぜひぜひ!!新潟のファイターズファン全員で稲葉ジャンプをしましょー!」(はむふぁ~んさん:新潟市)

      

熱いメッセージ、ありがとうございます!

オフィシャルサイト

カテゴリ

自由見学を開始しました メイン スタジアムツアー始まりました!