2009.07.08 「熱闘!野球場応援団」へのメッセージをご紹介します!

いよいよHARD OFF ECOスタジアム新潟でのゲームが始まりました!
7月に入ってからスタジアムプレサイト「熱闘!野球場応援団」にご投稿いただいたメッセージをご紹介します。

「いよいよ新潟の野球も変わるんですね!この球場から全国制覇する高校やプロ野球選手が巣立っていくことを望みます!」(がんばれベイスターズさん:新潟市秋葉区)

「カープの応援に行きます。どんなすばらしい球場かすごく楽しみです。」(P助さん:広島県)

「7月7日、8日楽しみにしています。ただ、雨だけが心配です。神様!!おねがいします。」(豪虎さん:新潟県燕市)

「小学生の男の子、3人の父親です。3人とも野球をやっています。新潟でプロ野球が見れるのは、夢のようです。子どもたちは中日が好きなので、9月の横浜戦を楽しみにしています。」(Vさん:新潟県加茂市)

「今日、選手が新潟入りした県内ニュースを見ました。本当にあるんだと実感がわいてきたら今夜は眠れません!わたしにとって明日が今年最大のイベントの日です。」かずちんさん:新潟県魚沼市)

「ついに来ました!この日」タイガースさん:大阪府)

「HARD OFF ECOスタジアム新潟新球場のお披露目となるそうで、とても楽しみです。どのようなゲームが展開されるかとても興味があります。両チームにはすばらしいプレーを期待したいです。阪神タイガースとしても上昇のきっかけをつかむため全力でプレーしてください。」(打賞さん:大阪府)

熱いメッセージ、ありがとうございます!

オフィシャルサイト

カテゴリ

ハードオフエコスタジアム新潟オフィシャルサイトオープン!! メイン 自由見学を開始しました